GIUOYのblog

カテゴリ:

最近は認知が多く、色んなものを識別していく娘。ちょっと前まではウサギの事をいまいち捉えられていなかったようだが、最近は共に暮らす何かだとは認識している様。

ウサギが近くにいると呼びかけたり、触りに行ったり。軽やかに飛び跳ねる様を見て、自分でもはしゃいでいる。

ウサギの方はというと、僕ら夫妻と同じ扱いをしてくれるものだと認識している。口の周りからは果物の匂いがしたり。食べこぼしがあるなど。

彼女らなりにお互いを理解し始めてきて、これから共に成長していくのだろう。二人のやり取りに目が離せない。

夜小腹が空くときはピュアプラスのバニラかピーチでも吸っとくか

ハイハイ習得した(MGSのスネークみたいな動きだけど)娘。動きが速すぎる。

触らないで欲しいとこ触る→抱っこして引き離す→目標設定して移動→最初に戻る

の繰り返し。何度戻しても懲りない。本人は楽しそう(笑)。

自由に動けるようになった為、うさぎも昼寝を邪魔されないとこに移動。
恐ろしい悪魔が目覚めてしまったぜ‼

行ってきましたキャバクラ。じゃなかった「うさぎ島」。そこかしこにうさぎがいて良かったけど、餌あげたり、ナデナデあたりまでのスキンシップなので満足できない人もいたりするのかな。

多少の後ろめたさを感じながら島のうさぎをナデナデしてきた。

軍事廃墟については、娘もいたためほぼ廻れず。ちょこっとだけ写真撮った程度。
こりゃまたリベンジだな。


うさぎ島にも喫煙所があったけど、ニコチン、タール臭いのじゃなくてこんなの吸って欲しいね。


2018年ヒット予測ベスト20


1位:熱狂ライブコマース2位:マルチ AI スピーカー3位:ブルートゥースイヤホン4位:遠近“スイッチ”メガネ5位:ハイドロ銀チタン6位:UMAMI家電7位:得するリアルタイム保険8位:日本流グローサラント9位:即席パーフェクト・ヌードル10位:みな得フードシェアリング11位:大人のエンタメ日比谷12位:ピュアプラス13位:キッズARパーク14位:VRビデオ15位:アスレチック・フード16位:貼るサプリ17位:NEO折りたたみ型スマホ18位:「落ちない」日焼け止め19位:稼げるQ&Aアプリ20位:“アムロス”フィーバー

今日は予定通りに事が運んだ。
洗車も行けたし、ガソリンも給油できた。
明日は早起きして、家族3人でウサギ島(大久野島)行ってくる。

こういう時間が治療の一環なんだろな。今まで小旅行の機会すら無かったから、誘ってくれた義父に感謝だ。

ウサギ島は前から行きたかったトコなんだけど、ちょっと後ろめたくもある。

ウチには5歳のミニレッキス♀がおるから、個人的にキャバクラとかに行く気分(行ったことないけど)。帰ってきたら怒られないか今から心配だ。

そして何と言っても軍事廃墟‼
久々の廃墟(妻と付き合ってからは一度も行ってない)ココロ踊る〜♪

ニコチン、タール0でペットにも優しいピュアプラス↓

スティック形電子タバコが人気な理由

アイコスやグロー、プルームテックといった加熱式たばこが売れている中、

健康志向ユーザーに大ヒットしている「ピュアプラス」

    吸うだけでビタミン・シリカ成分・コラーゲンが摂れる
    ニコチン・タールが入っていない
    なにそれ、美味しいの?

と魅力的なキャッチコピーとともに様々な疑問が湧き上がってくるピュアプラスですが、


「その人気の秘密」「一体どんなものなのか」についてご紹介!!




■今なぜピュアプラスなのか?


前述した通り、いま世間は加熱式たばこのブーム真っ只中です。

先陣を切ったアイコス(実はプルームテックの前身プルームの方がタイミングが早いですが)は

国内300万台出荷を記録し、

さらに世界30以上の国や地域でも販売されるなど、世界を巻きこむほどの人気となっています。

これほどの大ヒットとなった背景は、

なんといっても「煙が出ない=水蒸気として排出」

「タールなどの有害物質9割カット」という従来のたばこのイメージを覆したことによるものです。


そこで最近注目されているのが電子タバコ「ピュアプラス」です。

ニコチン・タールなどの有害物質が一切含まれておらず、

またビタミンやコエンザイムQ10などの成分が配合されており、

健康志向だけどタバコがなかなか辞められない方を中心にヒットしています。




ニコチンは神経性の毒を持ち、いわゆる「ニコチン中毒」を

引き起こし体内のニコチンが切れてくると欲するようになります。

ニコチン自体には発がん性が認められていないものの、

これでは健康とはいえないでしょう・・・・



■タール・ニコチン0で無害宣言!!



タバコを辞められない原因は大きく分けて3つの理由があります。

※周りの人が吸っている
※ニコチン依存
※口元が寂しくなる


1のニコチン依存に関しては「ニコチンを絶つしか解決策はない」ですが、

最初の2週間程度(完全にニコチンが体内から無くなるまで)ガマンすることで

「吸いたい」という欲求は収まってきます。



ニコチンとは実は、脳に依存されるものでる。


あまり問題視されていませんが、問題なのが2と3です。

ストレスや食欲・愛情不足などにより口元が寂しくなり、

つい間食をしたりタバコを吸ってしまう人は非常に多いです。

また一般社会多い、「タバコミュニケーション」という造語から見て分かる通り、

会社などでは喫煙所での会話などが多いのが現状である。

そして「タバコを辞める理由が見つからなく」なり、

ダラダラと禁煙をすることができなくなってしまいます。



■禁煙は不可能でも、ヘビースモークを少しでも抑える足しになるかも・・・

周りの人たちがタバコを吸っているという方には、

ピュアプラスのようなニコチン・タールがゼロの電子タバコがオススメです。

かつビタミン・コラーゲン・シリカ成分が摂取できるので一石二鳥です!!




■使い捨てだから気軽に!!


また1本につき500パフ(吸引回数)することができます(個人差によって多少異なる)

少し吸ってもう一度吸いたい時はバッグなどにしまっておけるのも便利です。

丁度いいサイズ感でポケットにも収納可能♪


加熱式たばこは常にデバイスの充電残量を気にしなければならず、

またたばこスティック(カプセル)がないと吸引することができません。

ピュアプラスはパッケージから取り出してすぐに吸い始めることができ、

吸い終わったらそのままゴミとして捨てることができる優れもの!



■人気な理由のまとめ


・非喫煙者~喫煙者まで気軽に吸えるアイテムである!!

加熱式たばこと比べると吸いごたえはやや落ちてしまいますが、

体に害への影響を最小限に抑えたものであるのでは?



今ならセット購入でお得♪

**********

↑このページのトップヘ